カテゴリー : game

やったぜ。

10da3ccad99ad00c08cab31520dfd5a8

tanky zyraでGood Zyra頂きました!

こういう事言われるとsupportやっててよかったなって思う。

tanky zyra 試してみた

supportをやり始めて数ヶ月、大体全体勝率が50%以上(体感)という感じでこなれてきた。 とはいえNormalばっかりだし、supportやる時は大抵分かってる人(※duo)がadcなので当たり前なのかもしれないけど ひと通りのsupportキャラを使って飽きてきたので新しい発見がないか色々探してみた所

http://thiszerojp.blogspot.jp/2013/10/poohmanduworld-best-zyra-super-tanky.html

My Favorite ChampionのZyraのbuildじゃないか!と喜ぶ私

回数は少ないけれど、数戦試してきました。

続きを読む

Cytusの話

Vitaでの配信が決まり遊べるという話を知り合いから聞いたので早速購入した

ipadでもやっていたのだが折角なのでVitaでも遊ぼうという考えだったのだ。

あれ?この曲こんな譜面だったけか?とかあったりしたけどやっぱ面白い

暫くやらないうちにチャプターも増えてて満足。しかも1200円で全曲解禁で今後アップされてもお金はかからないらしい

という話も聞いたのでウヒヒー!とか言いながら即課金をキメました。

ただipadからやってたせいなのかは知らないが、ロードが長く感じてしまう。

Cytuswikiを見るとロードは短めと書いてあるがこれは…

多分長いロードになかなか巡り合わないせいか、ロードがなげぇなぁと思うのかもしれない。

ゲームグッズの話

よくPCゲーのグッズとか見て楽しむんですけど、日本国内じゃなかなか売ってなくてよく海外のサイトを見て

いいなー、これ欲しいなーとか買っちゃったぜーとかしてたんですが。

日本国内で輸入して売ってるのってarkぐらいしか知らないんですが、他にあるのだろうか

円安が続くなか、arkも値段上げてくるんだから個人輸入しちゃったほうがはえーじゃんってことで

もうちょっと安くなるの待てばよかったんですけど勢いで買ってしまったのが

コレ↓

http://doope.jp/2013/0527651.html

BioShockはやってないんだけど、ついいいなぁこれ…と思いポチる

014cdb77dced24292256dbc576ca182e

 

ひとつはネックレスでもうひとつはブローチにしました。

派手じゃないのでフォーマルな服装にも似合うかもと思った所存

届いたらまたネタにしようと思う

Lissandra感想

レーン戦弱すぎガバガバじゃないか(絶望)

ごめん書き始めでなんだけど眠いから起きたら追加しますごめんなさい

 

5/15:追加しました

続きを読む

☆解散中☆

突然ですがレムリアを私はやってるんですが あ、始めたのは去年の12月ぐらいでまだまだのおぶです。

それで今日たまたまギルドに魔晶をぶち込もうとしたら

ギルドのアイコンが「解散中」になってて( ゚д゚ )こんな顔して聞いてみたら

まぁなんでか知らないけどなってるらしいとのこと。ギルド解散するわけじゃないらしい。

そんで公式を見たら↓

2013年1月4日0:00より、ギルドアイコンが「解散中」と表示される
問題が発生した事を確認しております。

本問題について調査を行いましたところ、問題点が確認出来ましたので
お知らせ致します。

問題個所

・ギルドエンブレム及びキャラクター画像上部

原因

・本来発生しないはずのイベントが発生し、アイコンが変化した。
本来表示されるはずの画像が存在しない為、 テスト用画像として
用意されたものが表示された。

http://lm-gamania.ujj.co.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=77&storytopic=5

えぇ~…テスト用画像にしては解散中っていう謎アイコンひどすぎやしませんかね…

まあちょっとしたお騒がせな問題があったっていう話でした

例のアレ

Summoner’s Liftデビュー!(0)
今日は僕の初PENTAKILLの記念日です!(0)
みなさんはどう思いますか?(0)
あけましておめでとう!!(0)
Summonerの皆さん!お知恵拝借!(0)
Riotプレミアム入っちゃいました!!(0)
皆様にアンケートです(0)
最近めちゃくちゃfeedしてしまいます…(0)
回線切りました…(0)
家にあるエリクサー全部飲みました…(1)
ありがとう…(1)
我はメシア、明日このSummoner’s Liftを粛清する。(54687)

 

どうせなら全部改変してから満足したかった