2013年 8月 の記事

plz Blizzard 2

昨日の続き

昨日の12時頃にメールを出して帰ってきたのが丁度4時間後ぐらいでした。はええなオイ

あまりの速さにビックリしつつ中学生以下の英語力では何書いてあるか分からないので

翻訳にかけたら、受理されませんでした。内容に不備があるらしい。

何処らへんに不備があるのか全く検討つかなかったんですが、相談した所

全部機械翻訳にぶち込んだのが悪かった可能性、後は買った日やID/PASSが必要だったのではないか。等

IDはメアドでもいけるので、記載してんだから大丈夫やろって思ってたんですけども…

何が足りないとか書かれてなかったので悩む

 

しょうがないので、一度ログインしてID/PASSを確認しようとした所何やらワンタイムパスワード解除のリンクが

こんなのあったっけ?と思いつつ、言われるがまま入力していきRemove申請

申請後の画面にPASSとか初期化されるけどいいよね。初期化したらメール送るわwみたいな感じ

これで通るならクソみたいな英文送らなくて済むんやな…

広告

plz Blizzard

常日頃から引きこもってる事が多いコミュ障なので日記を書くネタもなければ

バカなので自分が思ったことを書いてこいつバカだなぁと思われるのが怖いのもあるので月1か2ヶ月に1回とか

そういうカタツムリもビックリのスローペースでお送りしています。

なんとなくDia3がしたくなる感じを自分の中でひしひしと感じたのでプレイのために必要なことを本日いたしました。

要はハクスラがしたかったんだけど神の一声でDia3が選ばれただけで個人で遊ぶ分にはPoEだろうがトーチラ2でもよかったんです。

神の一声(大嘘)は偉大なので従うしかないですね(ニッコリ)

自分のミスでDia3のワンタイムパスワードアプリを機種変更する際に移行しなかったせいで

Blizzardのwebログインも出来なければ、Dia3にログイン不能になって英文でやりとりするのが面倒で放置してたんです。

その時は萎えてDiablo3なんてどうでもいいや程度だったんですが、やはり神の一声は偉大だった。

まぁ後は最近出たHearthstoneが気になってログインが必要になったから、という感じ

日付変わったばっかりだけど、多分あっちだと朝か昼ぐらいだと思うので早く来ることを祈りつつ。