タイトルを変えた話

4月1日だ!心機一転だ!と思ってたら気付くと4月2日、しかも4月3日手前。

何が心機一転だよガバガバじゃねーか

そんなこんなでこの度はタイトル名を変えてまぁぼちぼち更新していこうかなとか思っています。

そもそもTumblrで使ってた名前をそのまま持ってきたはいいものの…飽きたのも原因の一つですが名前のせいで見たくないものまで見てしまったって事が

あったのでまぁ4月で丁度いいし変えるか~みたいなノリです。

まぁ元々中二病全開で流血表現とかゴア表現とかイイジャンカッコイイジャンとか思ってgoreにしたわけですけど

Tumblrでそれやったらモノホンのゴア表現画像満載の外人Tumblrにフォローされて開いてはいけない扉を開けてしまった気分になりました。

フォローされることがなかなかないため、どんな事書いてんだ~?って見に行ったら流血よろしく死体の画像だったりなんか所謂グロ画像だったんです。

自分は耐性ついてはいるもののSAN値減りますねコレ…ってなる。なるよ。まぁそうだよねって顔するよね。恋人にもされたしね。

つけたのは自分だし自業自得なんですけど、変えとこうっていう理由です。

 

話変わって折角Diablo3の記事のっけてワイワイやる矢先で急激に飽きました。

自分の性格上ハクスラはソロでひたすら黙ってプレイしたほうが精神衛生上よろしいことに気付きました。

まぁ狙ってるの出ないしね、気分転換に別のゲームつってもないしね、飽きるよね。

また変わって「やってもいいかな」って思ったらやる可能性はあります。

 

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

