仕事が遅いことで有名な

ちびのふだよー^^^^^^^^^^

TGNの後飲みオフとかいう引きこもりコミュ障のくせにアクティブなことしたせいで身体がガタガタで

その上MMORPGにどっぷり再ハマりして廃プレイかましてたせいでブログとか三日坊主よろしくしてた。

TGNの感想とか今更なんだけど、楽しかった これに尽きる。

始めての参加で色々分からない事とかあったけどね。

FPS部ということで現在メインにしているジャンルからは離れてるけど…まぁやっぱ楽しいなーって思った

なんだかんだ色々なもの参加して特別アイテムゲットしたりとか。

帽子貰ったんですけど引きこもりだし帽子は似合わないので、飲みオフでじゃんけん大会して勝ち残った人にあげました。

欲しい!!!って言ってた人が見事に勝ち取って「これが勝負運か」とか思いつつ。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す